施工事例Case

T様邸 クラック壁修繕工事
【Bfore】2F壁からの漏水により和室の天井から雨漏れが。。。 【Bfore】よく見るとクラック(ひび割れ)があります。 【工事中】クラックに沿ってVカットします。 【工事中】クラックに沿ってVカットします。 【工事中】アラッ!!こんな所にもクラック(ひび割れ)があったのでクラックに沿ってVカット。 【工事中】マスキングをして、コーキングをする前にしっかり接着剤を塗布します。この工程をしないとコーキングが剥がれやすくなります。 【工事中】しっかりと接着剤を塗布した後に、コーキング。外壁用の変性シーリングを打ちます。(これ基本 割と分かっていない人がいているので注意しましょう!!)内装用のシリコンコーキングは✕ 【After】出来上がり♬ 【After】出来上がり♬

ご依頼時期:R1年11月
工事時期:R1年12月
工事場所:尼崎市
工事期間:半日程
工事内容:クラック壁修繕工事    
工事金額:43,780(税込)


T様は以前も波板貼の工事を言って下さったリピーターのお客様。
T様のいつも優しい笑顔が心癒されます。

今回は漏水でお困りのようでした。
予算が無いとのことで修繕程度でよいとの依頼でした。

修繕工事は、保証できるだけの工事内容ではない為、T様の了承のもと工事をさせて頂くことになりました。
出来るだけのことはさせてもらい無事工事は完了致しました。

T様
日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

担当:植木 勇一