施工事例Case

M様邸 システムキッチン入替/内装/建具/襖工事/他工事1
【Befre】今まではセパレートキッチン 【Befre】以前は2口コンロ 【Befre】ターボファンでお手入れが大変でした 【Befre】埋込棚の棚板は固定式でした 【After】ラスティックオークの色味は品格がありブラックの取手が高級感を出しています♬ 【After】3口コンロになったことで、お料理も以前より時短になりました♬ スリム型レンジフードは、拭くだけでお掃除が超簡単です♬ 【After】棚板の色だけ変えてお洒落なアクセント棚に。さらに棚板は可動式何処にでも品物に合わせて高さ調整が出来ます♬

ご依頼時期:R1年12月
工事時期:R2年3月
工事場所:西宮市
工事期間:13日(日曜日含まない)
工事内容:システムキッチン入替/内装/建具/襖工事  
工事金額:2,650,000(税込)
キャンペーン:無し


他業者との相見積もりでしたが間口が狭い為、取付最小寸法のシステムキッチンが無いと断られたそうです。
「二口コンロで料理にも時間がかかるし、今流行りのお掃除が簡単なレンジフードにしたいし、対面の開口部分の立ち上がり壁が低いので水がかかり劣化しているし・・・」と、お悩み事がたくさんありました。
「何とかしてあげたい!!」と思い
施工可能なメーカーを調べているとLIXILが収まりそうでしたので、メーカー担当者にお客様のところまで来ていただき打合せしました。

が、やはり収まらないとの回答が。。。。

さて、どうしよう。。。

なんちゃって(笑)♬

ご安心くださいませ。
ここからは大工工事が得意な(株)植木工務店の見せ所!!(難易度1/10) 奥の壁を一旦解体して広げ、システムキッチンが収まるように提案♬
工事も予定通り無事に終わり、お客様もイメージ通りになりましたと喜んで頂けました♬♬♬
企業理念の「初心・感謝・みんなの笑顔」が達成できて今日もぐっすり眠れます...zzz♪

 

人造大理石の天板はバリアコート仕上げ。撥油・撥水コーティングが汚れをはじいてこびり付かせないため、コンロまわりの油汚れも簡単にサッとひとふきでお手入れできます。

M様この度は、ご依頼いただきまして誠に有難うございました。
M様のご協力のおかげで何事もなく無事終わり、工事のほうも楽しくさせて頂き感謝いたします。
世間はコロナウィルスで先行き不安ですが早く収束することを祈っております。
担当:植木 勇一