施工事例Case

T様邸 フローリング/クローゼット/内装工事
【Befre】今までは押入 【Befre】以前は天袋(ポリ合板)と方開きドア(ポリ合板) 【Befre】以前はカーペット 【工事中】キレイにしっかり養生 【工事中】共用部も号室までの導線までキレイにしっかり養生 【工事中】現場もキレイに掃除をしながら進行しています 【After】 パナソニックの直貼りフローリング45耐熱は、耐擦傷・ワックス不要・抗菌塗装・汚れに強い・床暖房対応でLL-45防音性能。全くわかりません。 【After】チェリーはやさしい木目で人気の中間色です 【After】実はこの天袋は既製品ではありません。クローゼット既製品に合わせて手作りです。 【After】実はこの方開きドアも既製品ではありません。クローゼット既製品に合わせて手作りです。全くわかりません。

ご依頼時期:R1年12月
工事時期:R2年2月
工事場所:尼崎市
工事期間:10日
工事内容:フローリング/クローゼット/システム収納/内装工事/建具製作工事(木枠塗装サービス・家具処分サービス)
諸経費含む
工事金額:1,074,678円
キャンペーン・恩典:新春キャンペーン5%OFF(※ご依頼時期により対象)/カタログギフト10,000分プレゼント(※ご依頼時期により対象)



以前ご依頼をいただいたお客様で今回は使用していない洋室の改修工事のご依頼を頂きました。

押入を今風のクローゼットにしてクローゼット内部にお洒落な収納とクロスの貼替ドアの取替、フローリングにしたいとのことで工事をさせていただきました。
お客様はいつも笑顔が素敵で、工事中もよくしていただきました。
予定通りキレイに収まりお客様の笑顔と感謝のお言葉をいただけて大工冥利につきます。

T様この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、ご連絡くださいませ。