施工事例Case

I様システムキッチン入替え/伊丹市 マンション
【before】 今まできれいに使用されていたキッチン 【before】 以前は開き扉のキッチンでした 【before】  【before】 【before】 ブーツ型のレンジフードはお手入れが大変でした 【after】 チーク材の木目の表情が上品で優しい印象のキッチンです 【after】 電動昇降式のキャビネットで出し入れも楽になりました 【after】 幅広シャワーの水ほうき水栓ときれい除菌水を採用 除菌水でいつも気持ちよく清潔なキッチンに なめらかな手触りにこだわった クリスタルカウンターの透明感と輝きが 上質なキッチン空間を演出しています 【after】 取り外すパーツはたった3つのお掃除しやすいレンジフード 【after】 収納量がUPした引き出しキャビネットで出し入れも楽に! 食器洗い乾燥機も採用しました

工事場所/伊丹
工事期間/3日
リフォーム費用/
工事内容/システムキッチン入替

以前、フローリング貼替やクロス工事をさせて頂いた施主様よりキッチンの入替工事をご依頼頂きました。

工事する前もきれいにお使いになられていたキッチンでしたが、よりきれいに、そしていつも気持ちよく、清潔に使いたいとのことで、TOTOのザ・クラッソをお選びになられました。

お手入れしやすく汚れや熱、傷に強い『クリスタルカウンター』、ぬめりやニオイの原因となる菌の繁殖を抑える『きれい除菌水』、ごみや野菜くずがすべり台のように排水口に向かって流れていく『すべり台シンク』、凹凸を最小限に抑えた形状で拭きやすい『ゼロフィルターフード』・・・と施主様のこだわりがたくさん詰まったキッチンです。

 

カウンターとシンクの段差がなく、またシンクと排水口も一体成型で継ぎ目がないので、汚れが溜まるということがありません。サッとひとふきでお手入れできます。

 

クリスタルカウンターの美しさと、お手入れのしやすさや清潔さにこだわったキッチン。

施主様も、『こちらのキッチンにして本当に良かった、いつもきれい除菌水はかかせません』

と大変喜んでくださいました。

I様の毎日のキッチンライフが楽しくなることを願っております。