施工事例Case

A様邸 マンション用フローリング張替工事
【After】新築のように美しく変身! 【Before】 【After】建具そのままでフローリングも味があります! 【Before】

【基本情報】

建物種別 マンション
工事金額 約42万円(税込)
工事内容 和室・洋室2部屋のフローリング張替え工事
使用商品 フローリング:永大産業 スキスムSダイレクト45(パールぺール柄)
時期 R4年6月
工期 約2日
工事場所 西淀川区


【お客様のご要望と”こだわり”ご提案内容】

ちょこリフォ気軽にリフォームしてみませんか?☆

始まりは洋室2室のフローリング貼替工事のご希望からでした。
その後、和室の畳をフローリングに貼替たり、温水便座交換、浴室換気扇の交換など、
定期的に少しずつ変更のご依頼をいただきました。
リフォームって、なにもいきなり大掛かりなことから始める必要はなく、
気になるところから始めてみるのもいいなぁと感じた事例です。
一部分が綺麗になると他も直したくなりますし、別にリフォームまでしなくても、
部分的に綺麗になることでその周りも綺麗にしておきたくなる心理が生まれますので意外とオススメです。


【担当者からの一言】

弊社の施工を気に入っていただきありがとうございました!
その後、OBさんとして何度も工事をご依頼いただき心から感謝申しあげます。
また何かございましたらいつでもお申し付けくださいね!