施工事例Case

K様邸 マンションリフォーム
【After】ホテルライクでモダンな洗面室へ 【Before】洗面のみそのまま使用しました 【Before】元々広めの浴室 【After】シックな黒を基調としたTOTO自慢のお風呂です 【Before】長年愛用したキッチン 【After】スタイリッシュで機能的に生まれ変わりました 【Before】元々日差しが入るリビング 【After】白いフローリングで明るさが倍増しました 【Before】畳のお部屋は残しておきます 【After】押入れを物入れに改造!

【基本情報】

建物種別 マンション
工事金額 約530万円(税込)
工事内容 キッチン・システムバス・トイレ入替/壁紙・襖・畳貼替/
フローリング工事/大工工事など内装工事全般
使用商品 キッチン:リクシル シエラ
システムバス:1620TOTO WYPタイプ
トイレ:TOTOネオレストRH1
時期 R4年3月
工期 約20日
工事場所 尼崎市


【お客様のご要望と”こだわり”ご提案内容】

老朽化した水廻りをきれいにしたい。他に床暖の入っているフローリングの張替え工事や、リビング、和室、廊下など気になるところを全面的に工事をさせていただきました。


①老朽化した水回りをきれいにしたい

今回の元々のご依頼は水廻り交換でした。ただ、洗面台は元々使っていた物を再利用する方向で水栓のみ取替えを行い、洗面ボウルをリペアしました。新品のように美しく生まれ変わったボウルを見て大変驚かれていました。


②床暖入りのフローリング張替え

他社に相談したところ、難色を示されたとのことで弊社にご依頼いただきました。床暖のフローリング張替えは色々手間なのでやりたがらない施工店もあるようです。


③和室のクローゼットを押入れに

造作は弊社の得意分野です。畳も入れ替えモダンな和室に生まれ変わりました。


【担当者からの一言】
奥様がすごく気さくでいつもニコニコしておられるのが印象的なお客様でした。施工に対してもとても協力的でお蔭様ででスムーズに工事を進めることができました。新しいお住まいでもきっと笑顔溢れる毎日を過ごしていただけていると思います♪
また何かございましたらいつでもご相談ください!