施工事例Case

H様邸 大工工事/トイレ入替/内装工事
【Before】取り替える前は、タンクと便器、袖リモコンの洗浄便座でした。 【After】TOTOのレストパルFを採用。新たに手すりも設置しました。 【After】便器が床と設置していないので床全体をサッと拭くことが出来ます。 【After】フロアライトが浮遊感を演出し、神秘的な空間を演出します。

H様邸 大工工事/トイレ入替/内装工事
ご依頼時期:R2年11月
工事時期:R3年2月
工事場所:尼崎市
工事期間:12日(日曜日含まない)
工事内容:大工工事/トイレ入替/内装工事
工事金額:1,290,000(税込) 他工事含む

新規依頼のお客様です。
元々関西出身の施主様でしたが、ずっと県外に住まれていて、こちらへ戻ってこられるのを機に中古戸建を購入されました。

ご要望は、トイレを新しくしたいとのことでした。(別投稿で大工工事もUPしております。)
TOTOのシステムトイレ『レストパルF』に取り替えました。
レストパルFの魅力は、便器が浮いているフローティングデザイン。
浮いていることで、床面全体がフラットでサッとひと拭きでき、お掃除がカンタンです。
フロアライトは、入退室すると自動で点灯・消灯します。
背面のキャビネットには、お掃除道具やトイレットペーパーが収納できスッキリとしたトイレ空間になりました。
施主様がお選びになられたアクセントクロスが、洗練された雰囲気を演出していてとても素敵です。


※その他大工工事(お仏壇設置スペース造作)もUPしておりますのでご覧ください。


担当:植木 勇一