施工事例Case

M様邸 リノベーション/大工工事/  内装工事
【Bfore】和室 リフォーム後のイメージパース  【After】和室側からキッチン方向  メープル柄のフローリングとホワイトの壁紙で、明るく温かみのある空間になりました。 【Before】 キッチン 【After】キッチン側から洋室方向 奥の壁は、お客様でお気に入りの壁材を貼られます。 【Bfor】洋室 【After】洋室側からキッチン方向 完全に間仕切られていないので どこにいても家族の気配が感じられます。 【Before】セパレートキッチン 【After】新しいキッチンは、LIXILシステムキッチン『シェラ』を採用しました。 【工事の様子】一部、断熱材がボロボロになっていた箇所がありましたので、新しく施工しました。

M様邸 システムキッチン入替/大工工事/内装工事
ご依頼時期:R2年8月
工事時期:R2年11月
工事場所:尼崎市
工事期間:34日(日曜日含まない)
工事内容:リノベーション/システムキッチン入替/大工工事/内装工事
工事金額:3,218,600(税込) 他工事含む
キャンペーン:無し

新規依頼のお客様
リノベーション工事が出来る業者をインターネットで探されていて、ご縁があり工事をさせて頂きました。

中古戸建を購入され、1階のキッチン、和室、洋室とそれぞれ独立していた3部屋を、1つの広いLDKにしたいとのご要望でした。
間仕切り壁を全て撤去してしまうと、構造上弱くなってしまいます。必要な箇所には筋交いを入れ壁を造る予定でした。工事を進めていく中で筋交いを見せたいとお客様のご要望があり、そのまま見せたデザインとなっています。
筋交いが空間のアクセントになっていて、隙間から奥の空間が見えるので、圧迫感がなく広がりを感じられるLDKになりました。壁の一部はお客様でお気に入りの壁材を貼られるとのこと。ますます愛着が湧くお住まいになりますね。


この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
今回は、お客様が『電気工事は私が施工で入りたい』とのことで、電気工事士の資格を保有されていましたので、一緒にお客様と協力して完成いたしました。
お客様も『イメージ以上の仕上がりにありがとうございました』と喜んで頂き今回も『本当のありがとう』頂けました♬♬♬

企業理念の「初心・感謝・みんなの笑顔」が達成できて今日もぐっすり眠れます...zzz♪
 
M様この度は、ご依頼いただきまして誠に有難うございました。
M様のご協力のおかげで何事もなく無事終わり、楽しく工事も進み完成いたしました。
素敵なお住まいでたくさんの思い出を作ってくださいね。


担当:植木 勇一