施工事例Case

2FTオーナー様 (某店舗2F借家)雨漏り補修 工事
【Bfore】2枚ともガラスがズレていて風が強い時に、雨が室内に入ってきていました。 【Bfore】こんな感じでガラスがズレていて風が強い時に、雨が室内に入ってきていました。 【Bfore】ガラス押えもビスが外れてキチンと止まっておりませんでした。 【After】外部側のアップ  (3) 【After】外部側のアップ  (2) 【After】外部側のアップ  (1)

ご依頼時期:R2年7月
工事時期:R2年8月
工事場所:尼崎市
工事期間:半日(日曜日含まない)
工事内容:雨漏り補修 工事
工事金額:33,000+税


新規依頼のお客様
弊社のホームページを見られてご依頼がありました。


【リフォーム前のお施主様のお悩み・ご要望】
①賃貸で貸している店舗の2Fの窓から雨漏れがしているので安くする方法で何とかしてほしい
②大至急工事をしてほしい。


【お施主様に提案した解決方法】
①ガラス押えが外れて、隙間から雨が入ってきていたので、窓廻りのコーキングを提案


【リフォーム後】
簡単な工事ですぐに終わりましたが、ご注文から工事着工までに着手できずに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
工事が殺到してタイミングによってはすぐに取り掛かれない場合がございますが、そのような事が無いように今後は対策を講じて改善していく次第です。
梅雨時で、Tオーナー様及び店舗の方には不安にさせてしまい改めてお詫び申し上げます。
配慮に至らぬ点がありましたが、改善し努めてまいりますので
今後共、宜しくお願い申し上げます。






【担当者からの一言】
Tオーナー様この度は、ご依頼いただきまして誠に有難うございました。
無事工事は終わりましたが、今日は、反省の日です。


世間はコロナウィルスで先行き不安ですが早く収束することを祈っております。
そして、今まで当たり前に過ごしていた日常が多くの人や多くの仕事に支えられていたのだなと感じずにはいられません。
医療従事者の皆様、社会インフラを支えて活動してくださる皆様、心より感謝いたします。
担当:植木 勇一