施工事例Case

K 様邸 クロス張替え/障子張替工事
【Bfore】LDK 【Bfore】和室 【Bfore】玄関・廊下・階段 【工事中】工事に係る前は、バッチリ養生致します。 【工事中】天井はラミネート天井で壁は塗り壁で直接クロスガ貼れない為、ベニヤを増し張り致します。 【After】LDK 【After】和室 以前より、明るくなりました♬ 【After】以前もキレイでしたが、より玄関・廊下・階段まで明るくなり、スッキリキレイになりました♬ 【After】障子も明るくなりました♬ 【After】LDK 直付けタイプのカーテンレールです。

ご依頼時期:R2年7月
工事時期:R2年8月
工事場所:尼崎市
工事期間:7日(日曜日含まない)
工事内容:クロス張替え/障子張替工事/カーテンレール取付工事
工事金額:320,000+税

当店依頼までの経緯】
リピーターのお客様
以前も工事をして下さったご近所のK様。
またのご依頼有難うございます。
本当にリピーター様ばかりで感謝しかありません。
今後共、精一杯努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

【リフォーム前のお施主様のお悩み・ご要望】
①たばこのヤニで壁紙が汚れてきた。(そんなに高くないもので良い)
天井/壁/床を張り替えて明るく一新したい。
③一緒に、障子とカーテンレールを取り付けてほしい


【お施主様に提案した解決方法】
クロスは安価な量産品を提案
②障子もスタンダードな普通紙とスタンダードなカーテンレールを提案

【リフォーム後】
K様この度は、いつも依頼いただきまして誠に有難うございます。
運動好きでアクティブなお客様♬
私も運動不足になってきてだんだん体重が。。。
最近は、体重計に乗るのが怖いです(女子か!!( ´∀` ))
なかなか時間が無くてジムに行けないというのは言い訳ですね(;^_^A

世間はコロナウィルスで先行き不安ですが早く収束することを祈っております。
そして、今まで当たり前に過ごしていた日常が多くの人や多くの仕事に支えられていたのだなと感じずにはいられません。
医療従事者の皆様、社会インフラを支えて活動してくださる皆様、心より感謝いたします。
担当:植木 勇一