施工事例Case

C様邸  パロマ:リプラPD-509WS-60CV  ビルトインコンロ取替え
【Bfore】以前もキレイに使われていました♬ 【After】フェイス部分はシルバーで操作ボタンも押しやすいクールなデザイン 【After】金属可とう管はガス事業法で必ず取替えなければなりません!!そのまま再利用する業者には十分ご注意下さいませ!! 【After】ガラストップの天板が光っております♬

ご依頼時期:R2年6月
工事時期:R2年6
工事場所:尼崎市
工事期間:1~2時間(日曜日含まない)
工事内容:パロマ:リプラPD-509WS-60CV  ビルトインコンロ取替え 
工事金額:79,800+税
※プラス付帯工事:金属可とう管取替¥8,000+税

当店依頼までの経緯】
新規依頼のお客様
新聞折込チラシをみたのがきっかけ。
弊社の表紙のチラシが桜満開、名所特集だったのですが(裏面は普通のチラシ(^-^;)
チラシをずっと持っていてくれてお店にお電話下さいました。
ご縁があり、相見積もりでしたが弊社を選んでくださいました。

【リフォーム前のお施主様のお悩み・ご要望】
古いので交換時期が来た
②安価でお手入れの良いものが良い

【お施主様に提案した解決方法】
①ガラストップは汚れが落ちやすくお手入れが簡単なので提案


【リフォーム後】
ガラストップ天板は汚れが親水コートで汚れが落ちやすくお手入れ簡単♬

株式会社植木工務店は、大阪ガス簡易内管施工士登録店/一般財団法人 日本ガス機器検査協会 ガス機器設置スペシャリストの店登録店でもあります。
※ ガス機器を取替える際は、デジタルマノメーターという機械でガス漏れが無いように、工事前・工事後に気密漏洩検査を必ず行います。
完了後に、漏れていないかの検査表をお客様に引渡書と一緒にお渡ししておりますので、ご安心して工事を終えます。

最近、爆発事故があり死傷者が出ましたが、くれぐれも無資格者に工事を依頼しないようにお願い申し上げます。



【担当者からの一言】
C様は、ご依頼いただきまして誠に有難うございました。
初めての依頼で不安だったと思いますが、(株)植木工務店は、資格を多数保有していて、HPにアップする時間が取れていませんが、経験も数えきれないほど工事をしております。

担当:羽地 博