施工事例Case

I様邸  パロマ瞬間湯沸かし器取替工事
【Bfore】お湯が出なくなり随分不便だったと思います。 【After】法律で決まっていますので安全にご使用して頂く為にも、必ず所有者登録はして下さいね♬

ご依頼時期:R2年7月
工事時期:R2年7月
工事場所:尼崎市
工事期間:1~2時間程度(日曜日含まない)
工事内容:瞬間湯沸かし器取替工事
工事金額:32,800+税(強化ガスホース取替含む)

当店依頼までの経緯】
リピーター様
いつも弊社に依頼してくださるI様。
最近、月1ペースで依頼してくださっています。
本当に感謝で心がいっぱいになります。


【リフォーム前のお施主様のお悩み・ご要望】
①お湯が出ない。古いので交換時期が来た。
②安価な商品で良い。

【お施主様に提案した解決方法】
①ちょうど、パロマさんと協賛したチラシの安価な瞬間湯沸かし器がありましたので提案させていただきました。


【リフォーム後】
株式会社植木工務店は、大阪ガス簡易内管施工士登録店/一般財団法人 日本ガス機器検査協会 ガス機器設置スペシャリストの店登録店でもあります。
※ ガス機器を取替える際は、デジタルマノメーターという機械でガス漏れが無いように、工事前・工事後に気密漏洩検査を必ず行います。
完了後に、漏れていないかの検査表をお客様に引渡書と一緒にお渡ししておりますので、ご安心して工事を終えます。

最近、爆発事故があり死傷者が出ましたが、くれぐれも無資格者に工事を依頼しないようにお願い申し上げます。



【担当者からの一言】
I様は、いつもご依頼いただきまして改めてありがとうございます。
いつも、元気な笑顔でこちらも元気が出てきます♬
また、他のお客様を紹介して下さったり、差し入れなど可愛がってくださり本当にお世話になっております。
お客様の笑顔、お困りごとを解決できるよう日々努めてまいりますので今後共、宜しくお願い申し上げます。


世間はコロナウィルスで先行き不安ですが早く収束することを祈っております。
そして、今まで当たり前に過ごしていた日常が多くの人や多くの仕事に支えられていたのだなと感じずにはいられません。
医療従事者の皆様、社会インフラを支えて活動してくださる皆様、心より感謝いたします。
担当:植木 勇一