施工事例Case

F様邸 フローリング・クロス張替え工事
【Bfore】①リビング・ダイニング 【Bfore】キッチン 【Bfore】廊下 【工事中】フローリングをめっくった後は、お客様が生活しているので、直ぐに掃除と養生をキチンとして帰ります。 【工事中】養生後はこんな感じになります。 【工事中】フローリングを貼った後も、直ぐにエコフルガードで養生して傷をつけないようにフローリングを守ります。 【After】工事後は、養生をめくり、ほこりや汚れが付いていないか、無水エタノールで床を丁寧に拭きながらキチンと確認致します。 【After】色目の濃いフローリングは、重厚感と高級感があり、既設の家具にも良く合います♬ 【After】床が変われば、ガラっと雰囲気もガラッと変わり、おかずが一品増えそうですね♬ 【After】玄関廊下からリビング・ダイニングまで見切りが無いバリアフリーの真っすぐ突き抜けるフローリングは、段差がなくスッキリした床になり帰宅後の家族を出迎えてくれます♬

ご依頼時期:R2年6月
工事時期:R2年6月
工事場所:西宮市
工事期間:8日(日曜日含まない)
工事内容:フローリング・クロス張替え工事
工事金額:487,800+税

【当店依頼までの経緯】
新規依頼のお客様
リショップナビからのご依頼のお客様
3社相見積もりでしたが弊社を選んでくださいました。

【リフォーム前のお施主様のお悩み・ご要望】
①床や壁紙が傷や汚れてきたので新しくしたい。
②市販のワックスをかけると時間が経つと表面のワックスが剥げてきて汚くなるのでワックスをしなくても長持ちするフローリングが良い
③一緒に天井/壁/床を張り替えて明るく一新したい。


【お施主様に提案した解決方法】
①ワックス不要・耐汚れ・耐擦り傷・滑りにくい・抗菌・防音のフローリングを提案
②クロスはご予算に限りがあるので普及品クロスを提案

【リフォーム後】
張り替えるまでは、ひび割れやワックスが剥げて、まだら模様になっていましたが、張替え後はワックスかけが不要なフロアー♬
また、耐汚れ・耐擦り傷・滑りにくい・抗菌仕様でキレイを保ちます♬




【担当者からの一言】
F様この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム中は何かと生活リズムが狂いますので、ストレスになったことと存じます。
おやつやお飲み物もご用意してくださり、毎回とても美味しく頂きました。
F様のご協力と配慮もあり工事も段取り良くスムーズに終わることができ、
誠に有難うございました。

世間はコロナウィルスで先行き不安ですが早く収束することを祈っております。
そして、今まで当たり前に過ごしていた日常が多くの人や多くの仕事に支えられていたのだなと感じずにはいられません。
医療従事者の皆様、社会インフラを支えて活動してくださる皆様、心より感謝いたします。
担当:植木 勇一