施工事例Case

D様邸 LIXIL アクアキャンバス オーニング工事
【Bfore】以前は直射日光でまぶしく、ものすごく暑いかったようです。 【工事中】職人さん暑い中、ありがとうございます。僕は応援するだけ( ´∀` ) 【工事中】このベランダに職人さん3人もいたのかよ(;^_^A もっと暑いですな♬ 【After】ぐいーんと伸びるアーム 『おりゃ~カメハメ破~!!』としている手にみえますな♬ なんつって悪ふざけが過ぎました スイマセン反省(;^_^A 【After】よしよし♬ コーキングもバッチリだ♬ 【After】 おーできましたな♬

ご依頼時期:6月
工事時期:R2年7月
工事場所:伊丹市
工事期間:半日(日曜日含まない)
工事内容:オーニング工事
工事金額:183,880+税

【当店依頼までの経緯】
新規依頼のお客様
リショップナビから依頼でご縁ご縁があり見積金額も予算内だったので弊社にを選んで頂きました


【リフォーム前のお施主様のお悩み・ご要望】
①ベランダに日差し除けが無いので非常に眩しく暑いとのことでした。
②すでにお客様がオーニングで日差しを防ぐ工事をしたいとのことでお調べになっていました。

【お施主様に提案した解決方法】
①生地もいろんな種類があり、3プランで見積書を提出。その中でも熱線遮断アクアキャンバスに決定

【リフォーム後】
取替える前までは日差しでまぶしく、暑かったかったのですが、取付後はかなり軽減されたと思います。
LIXILのキャンバスシリーズは全て紫外線をほぼ100%カット!!
熱線遮断アクアキャンバスはキャンバス裏面の温度を表面より5℃低い状態にキープ。
涼しく快適な日差しをつくります♬
防汚機能は一般のキャンバスよりもフッ素コーティングを強化し汚れが付きにくく、綺麗を長くキープします♬
対候機能は紫外線による劣化を考えた複層構造♬



【担当者からの一言】
D様この度は、ご依頼いただきまして誠に有難うございました。
工事予定日の日に仕事を休んでいただいたのに梅雨の時期で中々工事にかかれず、歯がゆい気持ちだったと存じます。
何とかD様のご協力のおかげで何事もなく無事終わり、感謝いたします。
改めてご協力、誠にありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

世間はコロナウィルスで先行き不安ですが早く収束することを祈っております。
そして、今まで当たり前に過ごしていた日常が多くの人や多くの仕事に支えられていたのだなと感じずにはいられません。
医療従事者の皆様、社会インフラを支えて活動してくださる皆様、心より感謝いたします。

担当:植木 勇一