施工事例Case

B様邸 TOTO ピュアレストQR トイレ2台取替工事/天井壁クロス/床CF貼替工事
【Bfore】2Fにトイレが2つあり、朝に家族が使う時は大変便利です。今回は古くなってきたので取替えてほしいと依頼がありました。 ①【Bfore】2Fトイレ 1つ目 ②【Bfore】2Fトイレ 2つ目 ①【After】 一緒に壁紙も替えて、和柄の壁紙が心落ち着く空間になりました♬ ②【After】二つ目のトイレも壁紙を張替え空間自体が新しくなりました。

ご依頼時期:R2年6月
工事時期:R2年7月
工事場所:尼崎市
工事期間:1日(日曜日含まない)
工事内容:TOTO ピュアレストQR トイレ2台取替工事/天井壁クロス/床CF貼替工事
工事金額:351,200+税

当店依頼までの経緯】
リピーターのお客様
一昨年の台風でアコーディオンゲートの取替工事からのご縁で弊社をご贔屓してくださっているお客様♬
この度は、またのご依頼誠にありがとうございます。

【リフォーム前のお施主様のお悩み・ご要望】
①経年劣化で古くなったためと2F設置なので漏水が心配。
②毎日の事なのでお掃除の手入れが良いもの
③一緒に天井/壁/床を張り替えて明るく一新したい。


【お施主様に提案した解決方法】
①TOTOのピュアレストQRは値段もお手頃で陶器はやっぱりTOTO ♬を提案
②新ピュアレストQRはサイドがつき拭きやすくなったので提案♬
③クロスはお客様が選ばれました(;^_^A (クロスは、、その人のこだわりがあるのでその方が良いです♬)

【リフォーム後】
取替える前まではお掃除も大変そうな形状でしたが
TOTOの新ピュアレストQRは お掃除しやすいデザインになり便器側面の凹凸をサイドカバーで覆い、見た目もすっきりデザインになりました。
また、従来品と比べて深さが増して、手洗いしやすく、水はねしにくい手洗いボウルになりました♬
コンパクトなタンクは高さを押さえたことでトイレ空間にゆとりの空間ができ和柄のクロスが映えます♬


【担当者からの一言】
B様この度は、ご依頼いただきまして誠に有難うございました。
B様のご協力のおかげで何事もなく無事終わり、感謝いたします。
世間はコロナウィルスで先行き不安ですが早く収束することを祈っております。
そして、今まで当たり前に過ごしていた日常が多くの人や多くの仕事に支えられていたのだなと感じずにはいられません。
医療従事者の皆様、社会インフラを支えて活動してくださる皆様、心より感謝いたします。
担当:植木 勇一