施工事例Case

B様邸 TOTO オクターブシリーズ三面鏡ワイドLED照明 エコミラー トールキャビネット 洗面化粧台取替工事
【Bfore】洗面化粧台が古くなってきたので取替えてほしいと依頼がありました。 【工事中】洗面化粧台撤去後は、どこのお家も、大体こんな感じになっています。 【After】TOTOの2段引出し奥ひろし収納は、排水管まわりのデッドスペースがたっぷりの収納に。空間がゆったりし奥も活かしてしっかり収納します♬ After】TOTOのオクターブは、『すべり台ボウル』と『ハイバックガード』は水を使うたび、ボウル内のゴミを洗い流してキレイに。継ぎ目がなく、拭き掃除もラクラクです♬ 【【After】TOTOのオクターブの『自動水栓』は手を差し出すだけで、水がスムーズに使えめす。また、きれい除菌水は、歯磨き後に歯ブラシをふきかけることでスッキリ洗浄・除菌♬ 【After】TOTO オクターブ 三面鏡ワイドLED照明 エコミラー 、トールキャビネット

ご依頼時期:R2年6月
工事時期:R2年7月
工事場所:尼崎市
工事期間:1日(日曜日含まない)
工事内容:TOTO オクターブシリーズ三面鏡ワイドLED照明 エコミラー トールキャビネット 洗面化粧台取替工事集約工事
工事金額:332,613+税

前回もご依頼いただいたリピーターのお客様。
いつもご依頼いただき誠にありがとうございます。

今回のご依頼するキッカケは、古くなってきたので水漏れしないうちに取替したいとのことで、ご依頼がありました。
以前の洗面化粧台は、90㎝でボウルの中が2つに区切られていて、気に入っているとのこと。
あと、色々と収納も出来るタイプが良いとのこと。
早速、各メーカーに問合わせた所、今は生産していないとのとでしたので、収納重視と今のコロナの影響で割と除菌が習慣化されているので、TOTOのオクターブを提案いたしました。
除菌できる機能を持つ商品はTOTOしかないので自信をもって推奨できます♬
この『きれい除菌水』がすごい!!
・除菌水にかけた瞬間から除菌される水
・水から電気分解して除菌成分を持つ環境にやさしい水!!
・洗剤や薬品は不要!!
・時間が経つともとの水に戻る!!
SDGs(エス・ディー・ジーズ)に協力応援する(株)植木工務店にとっては、TOTOの『きれい除菌水』は素晴らしい商品なのであります♬
あと、自動水栓も今のコロナの影響で非接触型の水栓は、レバーハンドルに触れなくて良いので完璧ですね♬
収納は、サイドにトールキャビネットを取付け収納力アップ!!
お客様も気に入って下さり、工事も無事終わり今日もゆっくり眠れますぅ~ZZZ

植木工務店は、本当にリピーターのお客様で支えられています。
これからも、お客様に満足してもらうよう日々頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。

改めて、B様ありがとうございました。

担当:植木 勇一