施工事例Case

M様邸  TOTO Vシリーズ1面鏡2枚扉 洗面化粧台取替工事
【Bfore】以前は、2バルブ水栓で最後まで締まり切っていないと水がポタポタ流れて力が必要でした。 【Bfore】以前はの独立したコンセントが二つに分かれていました。 【Bfore】以前は壁際との隙間を銀テープを貼って、ゴミや水が滴るのを防いでいました。 【Bfore】以前は、壁との隙間があり、ホコリやゴミが溜まりやすくなっていました。 【Bfore】 【After】壁との取り合いも水に強いコーキングを打ち、ゴミや水が浸入しなくなりました♬ 【After】壁との取り合いもコーキングで埋めて、ホコリやゴミが溜まらなくなりました.♬ 【After】匂いが上がらないように防臭キャップを取付て、収納した時に物が当たって外れないようにテープでぐるぐる巻きにします 【After】シングルレバーハンドルに力が要らずなり吐水が楽になりました♬また、収納スペースも種類ごとに増えて取出しが容易になりました♬ またコンセントも一つに集約してスッキリしました。♬

ご依頼時期:R2年5月
工事時期:R2年6月
工事場所:神戸市垂水区
工事期間:2~3h程度(日曜日含まない)
工事内容:TOTO Vシリーズ1面鏡2枚扉 洗面化粧台取替工事/コンセント集約工事
工事金額:87,600+税

前回もご依頼いただいたリピーターのお客様。
いつもご依頼いただき誠にありがとうございます。
M様の奥様はものすごく楽しい方で、お話ししていていつも楽しくなります♬
ご主人のM様は、やさしく穏やかでいざというときは頼もしいお方♬
いつも仲の良いご夫婦で、『こんな夫婦になりたいな』と心からそう思いました。
植木工務店は、本当にリピーターのお客様で支えられています。
これからも、お客様に満足してもらうよう日々頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。

改めて、M様ありがとうございました。

担当:植木 勇一