施工事例Case

S様邸 システムキッチン入替工事
【Befre】システムキッチン お手入れも行き届いて綺麗に使われていましたが、使い勝手が良いように一新したいとのことでリフォームをされました。 【Befre】SK全体 下台 【Befre】以前は、ホーロービルトインコンロでした。古くなるとお手入れが大変でした。 【Befre】以前はブーツ型レンジフード。 【Befre】以前は一般的な吊戸棚で取り出すのが大変でした。 【After】ガラストップビルトインコンロ 親水コートで汚れが浮き拭き取りやすくなりました♬ 【After】洗エール レンジフードはボタン一つでフィルターとファンの油汚れをまるごと自動洗浄!!約10年間自動で洗えます♬ 【After】ハンドムーブ吊戸棚は使いやすくするアイディアとして誕生したのが、ハンドムーブ。しまった食器や調理器具を目の前の高さに手動で手軽に下せます。使いやすさにこだわった収納システムです♬ 【After】接続部もしっかりシールテープで接続し、集合住宅の場合、排水は漏水防止のため直結が基本です。もちろん漏水検査をして完了です。♬ 【After】システムキッチン 全体

S様邸 システムキッチン入替/内装/システムバス入れ替/給湯器取替
ご依頼時期:R2年4月
工事時期:R2年6月
工事場所:尼崎市
工事期間:6日(日曜日含まない)
工事内容:システムキッチン入替/内装/システムバス入れ替/給湯器取替
工事金額:3,000,000(税込) 他工事含む
キャンペーン:無し
メーカー特別恩典(植木工務店のみ):お米2㎏プレゼント/お掃除楽々セットプレゼント!!

新規依頼のお客様
ショールームで工務店を紹介してもらい他業者との相見積もりでしたが、
偶然、タイミングよく新聞折込チラシをみたのがきっかけ。
弊社の表紙のチラシが桜満開、名所特集だったのですが(裏面は普通のチラシ(^-^;)非常にきれいな桜で裏面をみるとリフォームのチラシに気づき、どこのリフォームさんかと思ったら、紹介された工務店だったので
ご縁があり、相見積もりでしたが弊社を選んでくださいました。

この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。

工事も段取通り無事に終わり、お客様も『キレイに収めてくれてありがとう』喜んで『本当のありがとう』頂けました♬♬♬

企業理念の「初心・感謝・みんなの笑顔」が達成できて今日もぐっすり眠れます...zzz♪
 
人造大理石のアクリストンワークトップ天板は衝撃に・割れ・欠けに強く傷がついても補修が可能です♬
また、長く使用しても変色や変質がほとんどなく美しい色合いが長持ちします。
ここでは書ききれないくらいの、使い勝手の良さ・お手入れ簡単のキッチンになりました♬

S様この度は、ご依頼いただきまして誠に有難うございました。
S様のご協力のおかげで何事もなく無事終わり、感謝いたします。

世間はコロナウィルスで先行き不安ですが早く収束することを祈っております。
そして、今まで当たり前に過ごしていた日常が多くの人や多くの仕事に支えられていたのだなと感じずにはいられません。
医療従事者の皆様、社会インフラを支えて活動してくださる皆様、心より感謝いたします。

担当:植木 勇一